100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

白鳥


先月の写真です。しばらく一眼カメラ放置してたのを思い出した。

Macにつないだら撮っていた写真を思い出す。

田んぼの中の白鳥の写真。

みなさんがむしゃらに田んぼの中に頭を突っ込み食事中。

白いからだが泥だらけ。(笑)

この写真の好きなところは白鳥じゃなく…

田んぼに写っている空。

意図して撮ったつもりはないのですが、水面に空が写ってる♪

空の水色と所々に浮く雲が水面とシンクロ。

そろそろ田植えですね。

| 100%農家!くぢら | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

焼き肉


GWいかがお過ごしでしょうか?
ネットショップはちょっとお休みしておりますが、なんだかんだ会社に行って普通に配達したりします。
農家さんはまとまった連休が稼ぎ時ですからね。僕のGWは毎年こんな感じ。

今日は家族で焼き肉に行きました♪
最近ストイックにジム通いしていたのでたまにはガッツリ食べようと。
結局食い過ぎたようです。(笑)
若干食事制限もしていたので胃が小さくなってしまったのか?お腹がパンパンです。

話は変わり最近の自分の仕事は…。

パソコン周りの整理&ソフト更新。
とうとうアドビCS5導入です!今まで苦労してた写真の加工作業が手品師のようにパッとできちゃう!
このバージョンアップは驚愕です。プロを雇っているような感覚で作れちゃいます!!
やはり道具は重要。

でもソフト更新ということは自分もちゃんと使えるように勉強しなきゃねぇ。

| 100%農家!くぢら | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

