100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪

山形県賞


最近、ブログの更新も滞りがちですが、こんな賞を頂きました!

「山形県賞」


山形県でも様々なネットショップを運営していると思います。

雑貨屋さんもあれば、農産物の直産などいっぱい種類はあると思います。

でもその中でなんと僕の農機具屋が1位なんです。こんな嬉しいことはありません!!!

それもこれもこの賞はネットショップ「100%農家!くぢら」に来て下さった農家さんのおかげです。

いつも段取りが悪く、要領の悪い時があったり…。

それでもたくさんの農家さんが買い物や、お問合せをして下さる。

ホントに嬉しくて、嬉しくて。

これからももっと期待に応えられるようにもっとがんばりたいと思います。

3年目の「くぢら」はこの賞でちょっと大きくなりました!!!

今後ともよろしくお願い致します!!!


| 100%農家!くぢら | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

