100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイングモアーWM736B入荷中です

種まきの時期に入りましたね。

これからさらに忙しい日々が続きそうです。

農家の皆さん作業には十分気をつけて作業して下さいね。

そして今回ご紹介するのは新型のウイングモアー!

WM736B!

ほぼ完成形かと思っておりましたが今回は耐久性アップ!

ウイングモアー
ウイングモアー


使用時間が長くなるとガタが来てしまう部分の強度がアップしております。

これでさらに安心して使えますね。

気になる方はこちらからご購入可能です。

絶賛販売中です。

よろしくお願い致します。

| 100%農家!くぢら | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

