100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年に向けて

現在登録中
刈取刃


おかげさまで今月決算を迎えました。
自分の予想よりだいぶ良かったので安堵感はあるのですが、一年を振り返えるとすべて中途半端でした・・・。試行錯誤の一年でしたがもっと効率良くできると思っていたことが出来なかった。農家のみなさんには申し訳ないのですが農繁期には商品を発送する作業で精一杯。ネットの更新がかなり滞っていました。現在もその傾向がある・・・。

そこで現在、来年に向けて商品の登録作業を開始しております。手元に商品がたくさんあるのにご紹介できないもどかしさを解消すべく今の時期からはじめております。目標はは農家さんのかゆい所に簡単に届く店。

ご希望の商品、こんなの探している、何でもご提案下さい。
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/115-086a5204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

