100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息・・・

今日は一気にコンバイン用の刈取刃を140種アップしました!
さすがに疲れたのでちょっと違うことをしてみました。

年末になるとメーカーの皆さんが挨拶回りにきます。
この時期皆さんカレンダーを配っています。どの業界でもそうですよね。当然、うちの会社でもこの時期ホントにたくさんのカレンダーを貰います。気がつけば会社の壁中にカレンダーやらポスター・・・。
個人的にちょっと多すぎるんじゃないか?と思っている。昔からの流れでそうなっていると思うんだけど・・・。

そこで簡単にお気に入りに写真をカレンダーにできるサイトを発見!今回はそれをご紹介♪

Free photo calender
custom calender


サイトはこちら→ Free photo calender
サイトの左側の”Printable Photo Calendar”をクリック。そうすると制作画面に移動します。

こちらのサイトは操作は簡単でただ写真をアップするのみ!
1 まずは作りたい月を選ぶ。(例:12月)
2 そして年を選ぶ。(例:2008年)
3 お気に入りの写真をアップロードする。
4 ダウンロードされるPDFサイズを選ぶ。
5 カレンダーのはじまる曜日を選ぶ。(選ばなくてもいいんだけど・・・通常は月曜日)
6 ダウンロード。
7 最後はプリンターで印刷。

操作はこれだけ英語のみの対応だけど簡単。

それで試しに作ってみた
棚田
2008 Dec


さくらんぼの花
2009 Jan

毎月気分にあわせて作るのも楽しいかも。欲を言えば祝日も表記できたらなぁ・・・。
便利な世の中になったもんだ。

| 100%農家!くぢら | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/122-89f170ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

