100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン・・・

会員募集


今日はちょっとネットショップのデザインを考えていました。
これから商品の数を多くするとネットショップのページが縦長にどんどん伸びていくということになります。よ~く見てみると一つ一つのバナー(画像)が大きい。ちょっと危機感を感じいろいろとデザインを考えてみました。上の画像がデザイン途中のイラストレーターのスクリーンショット。バナーを作っては並べ、また作っては並べ、比較しながら制作しました。

わかりやすいバナーが一番と思いながら制作したのですが案の定・・・行き詰まる。
基本的に堅いイメージは嫌いな上、キャラクターが【クジラ】ですからゆる~い感じで制作。

農機具って堅いイメージが強いし、漢字で表記するとさらに重々しく、なおかつ冷たい。
僕の考える路線とは真逆・・・。

結局ゆる~いイメージで完成。
完成したバナーは100%農家!くぢらで確認できます。

これからもどんどん手を加えていきますので期待して下さい♪

John Coltrane - My Favorite Things


今日の曲はJAZZ。JAZZはまだ勉強中なのでブログでは語れません。
「My Favorite Things」とても好きな曲です。

| 100%農家!くぢら | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/135-eadb05a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

