100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど・・・スタートしました!

本当は明日まで休みなのですが、年末年始の休みの間にご注文して頂いた方も多かったので前倒しでスタートいたしました。ご注文して頂いたみなさんもう少々お待ち下さいね。明日より商品の出荷作業をいたします!

年末年始は普段できない仕事をコツコツとしていたのですが今更ながらバナーを作りました。

作ったのがコレ↓
始動確認


なんとも無精者というか、基本のバナーを作っていなかった・・・。
通常エンジン付きの農機具は初期不良を防ぐために始動確認して出荷しているのですが、今まで表立って農家のみなさんにきちんと告知してなかった・・・。

いわゆる通販で購入する際の安心感を引き出すバナー。これからはもっと安心してご購入して頂けるかと思います♪

で、もう一つ!お気づきでしょうが僕の写真も貼付けときました!これで安心感が引き出せるかどうかはわからないですが・・・。もう少し表に立とうかと・・・がんばります!!

それでは改めて今年もよろしくお願いいたします!!

| 100%農家!くぢら | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

責任感の表れが、表に立つ事なのですね!

 ブログで紹介いただいたi-261「チェリーピッター」とe-135「エネループ」を試しています。何とも優れモノv-218です!
 私も優れ者に成れるよう、日々精進するv-421歳にしたいです。

| NORIくんちゃん | 2009/01/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お世話さまです!
写真・・・正月太りしています!!

チェリーピッター買ったのですね!一つご忠告、紅秀峰だと種が大きくて引っかかる時があるらしいです・・・。思い切って佐藤錦で贅沢にやってくださいね♪
なんか良いものあったらまたブログで紹介しますね。いつも浪費してばかりですv-12

| ヤノメ@くぢら | 2009/01/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/141-c776efef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

