100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ畑

たまには我が家の果樹園のことも語りましょう!

1週間ほど前の写真ですが我が家のさくらんぼ畑も花満開となりました!

満開


今はほとんど散ってしまったのですが・・・その時がんばっていた集団がいます!

そう、あの集団・・・

はちの巣箱


もっとアップしてみましょう!

はい、どーん!

はちの巣アップ!


そうハチです!がんばってますよー!
ブンブンしてます

きっと今年も摘果が大変なほど受粉してるでしょう・・・
実がならないよりはいいですけど。ホントに大変なんです!

我が家の100%農家!(父@社長)は毎年さくらんぼに夢中です♪

さくらんぼ畑

僕が社長の代わりに代弁しましょう!
5月、6月は会社の仕事をしません!(キッパリ!)

※取引メーカーさんもこのことは知っております!
電話しても社長は電話に出ません!御用の方はサクランボ畑に行ってくださいね!
でも「くぢら」は普通に営業しております!ご安心下さい♪

| さくらんぼ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/15-febc3e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

