100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もはじまりました!

秋商品
秋商品:スーパーちびメイト



月曜から今年の予約分の商品が続々と入荷しております。
ウイングモアー、パックメイト、スーパーちびメイトなどなど・・・。
今日も配達が終わり会社に戻ると荷物がいっぱい。外に置いておく訳にはいかないので荷物をフォークリフトで倉庫へ・・・・。

今日は全国的にとても暖かい日。
フォークリフトでの荷物の運搬もこの天気のようにスッキリ終わるかと思いきや、とうとう始まった。

そう、花粉症が・・・。

風を切って運転するどころではない、くしゃみ、鼻水の連続、いきなり始まった!
結局、フォークリフトの運転を【100%農家!(社長)】に交代してサポート側にまわりました。

なんなんでしょう?花粉って?

僕は花粉症は比較的ひどくはないのですが、やはりうんざりする。
マイペースが一番の僕だけに、くしゃみ、鼻水でさらにペースがダウンする。この季節の仕事の効率の悪さと言ったら・・・最悪ですよ。

結局、薬を持っていなかったので家に帰るまでこれは止まらなかった。

そんな時はいつも変なことを考える。
洞窟の中は花粉が飛ばないからとても快適らしい・・・。
ひどい時はいつも洞窟へ行きたいと考ている自分がいる。

近くに洞窟はないのに・・・。

こんなことを考えてしまうのは僕だけでしょうか?
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/183-df39c02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

