100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の魅力

米粉のパン


姉に貰った米パンの写真を加工してバナーを制作致しました♪
意図はしていなかったのですがいい感じに写真がボケてます。自分で言うのもなんですが温かみのあるバナーが完成しました。パッと見ならパン屋のバナーですね。姉に感謝です♪

改めてイメージは重要ということがわかりました。商品の画像は自分で写真を撮ったり、カタログから拝借したりしてますが、それに伴う今回のような画像がもっと増やせたらなぁと思いました。

ここ一年写真を撮るのが好きになり仕事中はいつもバッグに一眼レフとコンパクトデジカメを携帯しております。

山形は雪が溶けてきて、田んぼには白鳥の集団が羽休めしている光景が至る所で見られます。つい先日家の近所の田んぼに白鳥の集団がいました。時間帯は午前中、車で走っている時見かけたのですが、さすがに忙しかったので午後の帰り道に写真を撮ろうと思いその時はスルーして白鳥より先に北上。

そして帰り道、同じ道を辿りその田んぼにに行ったらなんともぬけの殻・・・。
僕が南下してる最中に白鳥は北上したのです・・・。

あの時は悲しかったなぁ・・・。天気も良かったのに。

それ以来写真は全然撮れていないです。
言うまでもなく最近は白鳥を探しながら車を運転しています。

田んぼの中の白い固まりは白鳥と思え!・・・そう思いながら。
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/190-aa70dd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

