100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジェット

カメラ


ちょっと心揺れました!上の画像の製品は園芸用のカメラ。草花の成長を無人で写真で記録し、乾電池で最大4ヶ月動くそうです。コマ撮りの時間の間隔も好みで設定でき、光センサーも付いている。

活用法は無限大!デザインもシンプルで素晴らしい!作物の成長記録が簡単に作成できるし、撮影時の天気、気温などの情報と組み合わせて情報を記録すればカンペキ!

こんなカンジに撮影できます


買おうかな・・・。それとも・・・・

| 100%農家!くぢら | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、すごい♪
欲しい。ナスタチュームの画像だったので見たのですが
見たら、商品欲しくなった。
胡瓜のツルの動き観察してみたい気が…。

| | 2009/04/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

これには、私も興味在ります!

| NORIくんちゃん | 2009/04/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

欲しいですよね~。
スペックと価格いろいろ調べたんですけど、もうちょっと努力して欲しいところあるんですよね。
放置しておける手軽さとこのユニークな発想にはホントに感動しました。
もうちょっと考えてみます。

| ヤノメ@くぢら | 2009/04/08 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/193-9a0c2706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

