100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitterはじめました

twitter


ずーと先送りしていた【twitter】をはじめました。
独り言をカンタンにアップ出来るツールでリアルタイムにtwitterの仲間に連絡を取れることもできます。それで今回はちょっとした実験として右側にブログパーツを追加致しました。

まぁ、この【twitter】の使い方は友人、知り合いあっての便利道具なんですけど、ちょっと変わった使い方も良いかと思い使ってみました。

通常ネットショップではカタログを見るような感じで買い物します。個人的な意見ですがなんか時間が止まっているような感じです。お客さんにとって実店舗のように店員の動きを読み取るのはちょっと難しいわけです。でもこの【twitter】を使うことによってリアルタイムな動きをお客様に見せれるのではないかなぁっと。

例えば・・・
会社のパソコンの前に座っている時は「電話でのご質問どうぞ」とか書く。

そうすると商品について悩んでいるお客さんがいる時は気兼ねなく電話できるというわけ。
当然twitterユーザーのお客さんならチャット(公開)での問い合わせも出来ます。使い方はいろいろあります♪

商業利用については詳しくは調べていないのでネットショップにはこのブログパーツは付いておりません。

まぁ、僕のことなのでくだらない独り言がポツリ、ポツリとアップされるのだと思うのですが気になさらずお付き合い下さい。

というわけで僕とtwitterの仲間になれる方募集しております♪
twitterの登録はカンタンです。遊び半分でもいいですよー。

登録はこちらから → twitter

詳しいtwitterの説明はこちら

そして、今日のオンガクはYMO。


M16 - YMO


素晴らしい展開です♪
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/194-1b29ced7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

