100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事にしたいもの

ペーパーナイフ


ネットショップ、そしてこのブログにて知り合った方はたくさんいます。本当にありがたいことです。先日、会社にとある方がいらっしゃいました。いつもブログにコメントしてくださる【NORIくんちゃん】さん。

この方はお隣の東根市で青果店を営んおられる方。僕とはブログだけでの関係ではなく、山形での野菜ソムリエのグループ【ベジフルコミュニティー山形】でもつながりがあります。(とは言ってもベジフルコミュニティー山形には僕はあまり参加できていないのですが・・・)

今回来て下さった理由は近所にさくらんぼの苗を貰いに来たということで、その際会社に立ち寄って下さいました。実は二人とも初対面なのですがいきなりプレゼントを貰ってしまいました!

なんでも【NORIくんちゃん】さんのお知り合いが作ったというペーパーナイフ!

しかも材料はさくらんぼの木です!!

凄く感動してしまいました!いつも身近なさくらんぼの木がこんな風になるとは!

その晩、我が家で一番さくらんぼが大好きな【100%農家!父】にこれを見せたところ・・・

「すごいなぁ」と感動してました。

作ってみたらと言ったら・・・「おれにはできん!」

だそうです・・・。

【NORIくんちゃん】さん、そしてペーパーナイフを作って頂いたお知り合いの方、本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます!
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事中にアポ無しで、大変ご迷惑をおかけしました。
 「植物」と「人の暮らし」は切っても切れない関係だと思いますので、今度心ゆくまで「山村の暮らし」の談義でもしましょうe-257
 ブログで紹介していただくとは何ともお恥ずかしい限りですi-237

| NORIくんちゃん | 2009/04/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>NORIくんちゃん さん
先日はありがとうございます。
ネットでの仕事はあまり人と人とのつながりが無いと思われがちですが、この仕事をはじめて今までいなく人とのつながりが多くなっています。

そして僕としてもいつもコメントをして頂くことで励みになっております。
本当に有り難いことです。今度「山村の暮らし」についてお話しましょう。
今後ともよろしくお願いします。

| ヤノメ@くぢら | 2009/04/12 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/195-c38a7303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

