100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構アナログなことをしていることに気づく・・・

/

最近ネットの更新が出来てないような・・・なんか農家さんに申し訳ない。
とは言えお買い物してくださるお客さんは去年に比べ格段と増えています。本当に有り難いことです。

今後の企画は頭の中にあるのですが、日中が忙しい。

最近、会社から帰る際に栄養ドリンクを買う習慣が出来てしまっている。疲れているけど夜もパソコンで仕事をしなきゃならないし、そのまま寝てしまったら、きっと次の朝仕事が終わってないことに後悔するから。

当然、平日の晩酌なんてもってのほか。
まぁ、元々晩酌しない人間なのでその辺はラクにこなせます♪

いつも「何かしたい、あれがしたい」とか常に思っているから結構頑張れる。
今やっていることを何年か後に振り返って「あの時はいっぱい売れたねぇ」なんて遠くを眺めているような目で見るのは嫌なんです。やりたいことは日々出て来ます。

そう、「何かしたい、あれがしたい」といつも考えることが大切。
そんなことをいつもノートにアイデアを書きとめている今日この頃です。
何気にこんなお店をしていてもアナログなところを持っている自分がいます。

| 100%農家!くぢら | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/206-b6fefe2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

