100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ

45
かわいく撮るはずが・・・ちょっとシュールな感じに。


GW最終日。まだ完成してないので達成感はあまりないがネットショップをイメージチェンジしました。誰も気にしないよと思うかもしれないが自分で気に入らなかった部分を細々と手を加えていきました。でもまだまだです。自分のイメージとはほど遠い・・・。

GW中はどこかに出かける暇もなく家でコツコツキーボードとマウスをいじっていたのですが、その間も休みに関係なく仕事の電話は来るものです。天気が良いのだから農家さんは当然働いているわけですから電話が来るのは当然です。

最近、家での私生活が凄いことになってきた。昨日なんか気がついたら服を着たままソファの上で寝ていたし・・・。もう少し時間を考えながら仕事しなきゃと思う。でもあまりにも時間が足りないので最近は一日36時間あればなぁ・・・なんて意味不明なことも考えてしまう今日この頃。

話は変わって久しぶりにオンガクの話。

所有しているCDプレーヤーが物凄く調子悪い。それでいろいろと考えてみた。僕はオーディオマニアでもないんだけど、こんなにオンガクを聴くならもっと良い音で聴いてもいいんじゃないかっと思いはじめた。都合の良い話だけどホントにハンパなくオンガクを聴く。昔よりは聴く枚数は減ったけど探究心は深まるばかり。

そこで決断した。凄いCDプレーヤーを買う!ついでにスピーカーも!中古は論外。自分でエージングしてオンガクをさらに聴き倒す!

なんか変な野心が出て来た・・・

買ったらまずは何を聴こうかな?


THE SEA AND CAKE - Weekend


まずは仕事がんばらねば。

| 100%農家!くぢら | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/209-85627a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

