100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニラ農家さんへ訪問の巻

前回の予告通り【ニラ農家さんへ訪問の巻】をお届けします♪

先日、3月のお取り引き様での展示会でニラキララをお買い上げ頂いた
ニラ農家さんの所にタイガーカワシマのN様とお取り引き様の総勢5人で訪問させて頂きました。

ニラ畑です♪
にら畑

訪問したときはちょうど奥さん達がニラキララの使用中でした!
ニラの香りが倉庫中にしてましたよ。

ご購入して頂いたニラキララはいわゆるニラの【はかま】取りに使われます。
出荷の際はその【はかま】を取らなければいけません。

使用前のニラ。出荷の前にはかまや余分な葉を整えます。
ニラ


手際よくドンドン作業してます♪
旧ニラキララ


ニラキララは好評でかなり喜んでおりました♪
機械のお値段はそんなにしないのに性能は抜群です。
ただ注意しなければいけないのは使用して頂くコンプレッサー!
なんでも良い訳ではございません。
最低でも2.2kwが必要、取付口径、取付のホースの太さも注意!

いわゆる農機具の動噴の圧力と同じでホースが細くてもダメ、エンジンの馬力との関係も重要!
動力がエアーなので目に見えないからなんでも良いと勘違いされがちなんだそうです。
使い方を間違える農家さんも少なくないそうです。

残念ながらこの機械はネットでは売りません!【キッパリ!】
間違って使ってもらっても困りますからね。サポートは大事です!
お近くの農機具屋さんでご購入下さい♪
現在、個人の農家さんをはじめ、補助事業でガシガシ納品中とのこと!
ニラキララ様々ですね。

今回訪問した農家さんは今後の規模拡張も考え7.5kwのコンプレッサー購入して頂きました!
ありがとうございました!


全く関係ない話ですが、お客様とコンプレッサーの設置場所の話のため
倉庫の裏に行ったら、軽トラの上に・・・
わん

軽トラの上が寝床らしい・・・2匹揃って寝てますzzz

犬好きの僕にとって商売の話が一瞬飛びました・・・
かわいいなぁ。

あっ!忘れてた!
ニラキララの新型も試しに使ってもらいましたよ!
さらに使いやすく、消音もバッチリでしたよ!
これでまた売り上げ倍増ですな!
(写真はアップしません。メーカー様にご迷惑になるかもしれないので。)

ご協力して頂いた方々ありがとうございました!
大変勉強になりました!

100%農家!くぢらからのお知らせです!
5/26(月)am 0:00~ 丸山乗用溝切機の在庫処分致します!
お値段発表までもう少々お待ち下さい!
早いもの勝ちですよ!  ↓

http://www.kudira.net/SHOP/11142.html

ご注文お待ちしておりまーす!

スポンサーサイト

| 仕事関係 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/22-4ab9258f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

