100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何曜日だっけ?

稲刈り

今日は快晴でしたね♪休みがないので曜日すら忘れていました・・・。

山形ではみなさん黙々と稲刈りをしておりました!たぶん半分ぐらいは終わったかな?最近のお客様からの注文はやはり消耗品のVベルトが多く、普段と違うベルトサイズなのでメモしないと大変なことになります。LA147,BB107やLC119など・・・もはや暗号です。

それと、しばらく仕事を休んでいないこともありだんだん腰が痛くなりはじめました。長時間の車の運転で腰に来たらしく、とにかく重い・・・。湿布をはるしかないかも。次の連休までの辛抱。

そう、そう、今日、冷蔵庫も買いました。仕事が忙しく留守なので無理言って夜の七時に配達してもらいます。自称買い物の達人なので交渉して10万弱まで値切りましたがやはりネット上での価格にはかないません。でもそれは納得の上での購入しました。さすがに冷蔵庫は1人で運べませんからね。というか腰が砕けてしまいます・・・。

最近、趣味と仕事、そして今回の生活必需品でかなり出費が多いような・・・。その他にもまだ買わなきゃいけないものがたくさんあるんですけどね。後悔のない買い物なら良しとしましょう。

今日は・・・God Help The Girlというユニットをご紹介。


Belle And Sebastianのカバー  ・・・たぶん。



う~ん、良い曲です!
Belle And Sebastianのメンバーによるナイスユニット♪ボーカルをインターネットのソーシャルネットワークサイト【imeem】から探して制作したそうです♪
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/259-32bb700a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

