100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるなら堂々と!

ここでは書けませんがとても悲しいことがあった・・・。いろんなことが出来るということがどんなに幸せか、今週は色々と考えさせられた。

うーん、何を書けば良いのだろう・・・。

今後したいことを書こう。(プライベートも含む)

1 より前衛的に物事を考える
2 会社のホームページを立ち上げる。(くぢらレーベルと東北パーツセンターの2つ)
3 ネットショップの商品数を最低でも2倍の数にする。
4 趣味、プライベートをより充実させる。


などなど。細かく挙げれば切りがないのでとりあえず。
やりたいことのひとつ完成したのでまずご紹介。

新しいブログ「くぢらの音

なるほどなあ」の吉田さんのご提案で現在のブログを移植&分解しました。しかもオンガクのみのブログ。農機具とは無関係なブログでも良いオンガクなら自分を含めお客さんも癒される。コンセプトも普通じゃつまらないので架空のコンセプトも作ってしまいました。やるなら堂々と!


| 100%農家!くぢら | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/264-af34481d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

