100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅力

start up


つい先日ネットショップのトップページをいじくった。単なる写真の入れ替えなんですけど、ちょっとお気に入り♪先日の台風の後、大蔵村の棚田に行き写真を撮りまくった。

山の中の田んぼということもあり空がとても近く感じ、曇り空だったが「絵」的には雲がいい感じ。雲の無い写真より、無造作な雲があったほうがより臨場感出る。何もない青い空に手書きで雲を書いてっと言ってもこんな風には絶対書けない。

カメラを持つことによってファインダーの四角空間をじっと見て考え込む・・・これがカメラの魅力。メチャメチャ楽しいんですよね。
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい写真が撮れましたね。
いろんなことができるって、ホント幸せなんだよね。

| ものくま | 2009/10/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ものくまさん
ありがとうございます。
時間が無くても何か好きなことができるということは本当に幸せなことですよね。

| ヤノメ@くぢら | 2009/10/18 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/265-be9a8654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

