100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そば製粉機械納品の巻


Created with Admarket's flickrSLiDR.


土曜の午前中に大蔵村に行きました。
お取り引き先の方と國光社の担当者の方、そして僕とでとある農家さんにそばの製粉機械一式の納品です。大掛かりな機械ですのでいろいろと段取りをして、細かい操作方法などの説明を聞きながら設置。

導入先は農家兼、そば屋を経営する規模の大きな農家さんで、倉庫中の機械を見るかぎりかなりこだわりがある。お米は色選で選別し出荷もしているという。今回のそばの機械も先を見据えた導入でさらに規模を大きくするらしい。

午前中で設置は終わり、昼食はその農家さんの経営するそば屋さんでおそばをご馳走になる。上の写真のスライドにもアップしていますがこのボリュームで800円は安すぎる!さらにそばの実の入ったアイスクリームもご馳走になりました♪これも絶品!

今回はいろいろと勉強になった上、ご馳走も頂き、何気に楽しんで納品できました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/268-65a26cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

