100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作機をご紹介

ハンマーナイフモア



久々のブログ。
先日、オーレックの担当者の方が来社してきまして新商品の試作機の紹介をして頂きました♪

型はウイングモアーに近いけど、ちょっと違う新型ハンマーナイフモアー。従来のハンマーナイフモアーではちょっと大き過ぎて手に余る。でもこのタイプは女性でも扱いやすい軽量。限られた目的だけでなく多くの用途に活躍しそうな感じ。まだ試作機らしいですが値段も手頃に設定したいと言う話です。

ハンマーナイフ
ロータリー部分もシンプル。(夕方の撮影なので…暗いかも)


雑感。ウイングモアーとほぼ同様の操作で作業が出来るため作業効率もよろしいかと。走行速度も2段階切替可能。刈り高の調整も5段階(?)で調整可能なので良い。一番評価すべき点は「シンプル」なこと。世の中多機能だけが良いとは限らないですからね♪

| 仕事関係 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/272-91e78a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

