100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルが来る。

最近ブログでも写真あまりアップしてないような…。

春が僕の真後ろに立っているという表現がぴったりな近況。

「もっと仕事しろ!」と後ろから聞こえて来そうです。

春商品がガシガシと入荷中で倉庫も溢れるほど置き場もありません。

いまだネットショップにアップしきれない商品を抱えているわけですが、こういう仕事って勢いでやるのが大切かと。

イメージ的にはブランコを漕ぐ感じ。

最初は足などを使い振り子の幅を大きくするという作業。

軌道にのってしまえばちょっとした力をプラスするだけで大きな弧を描けてしまう。

慣性の法則ってやつです。

一番地面に近い状態で重心を下げると効率良く振れるらしい。

で、いろいろと考えてみる。

「今どのへんかな?」っと。

まだブランコ探していたりして(笑)

そろそろ開始しなきゃ。

それも楽しく。


| 100%農家!くぢら | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/286-c032f043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

