100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調ですよ!

日々仕事量が増え続けているのですが結果が伴っておりますので
充実した日々を送っております。

農機具卸業という仕事、ネットショップ、さくらんぼ出荷(裏方)という
3つの仕事をこなしております。

農機具卸業ではほぼ毎日配達&営業で車で200キロ弱走っているんです。
当然昼食は午後2時ぐらいなんですけど・・・

会社に戻ったらネットショップの作業で出荷、電話対応なんか淡々とこなしております。
実は農家のみなさんと電話で話するが一番楽しいんですけどね。

で、現在はさくらんぼ出荷のお手伝いもしております。
主に送り状の発行なんですが、さくらんぼは超短期間の勝負ですので
送り状の入力は大変・・・今年は500件いくかな・・・?
市町村合併で郵便番号と住所が違うなんてことはざらにあります・・・
いやぁ大変だ。

あまりにも忙しいのでさくらんぼの写真なんて撮る暇もないんです。
今写真をとらねば一年後になってしまうので様子みて写真撮りますね!
ブログにもアップします!

それとお知らせです。
一度ウイングモアー完売しておりましたが再入荷致しました!
一台だけですけど・・・

あぁ・・・オーレックさんの強気の商売を見習いたい!
品切れ続出だそうです!
ご希望の方はお早めに!

| 100%農家!くぢら | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/29-21e976b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

