100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年そうなんですけど…。

さくらんぼマラソンの翌日。

朝、両足をつりながら目を覚ます。

人に足を引っ張られてもあんなに痛くはならない。

自分自身で引張ってるに加減というものを知らない。

なんか腹が立つ。

あんなに運動していても筋肉痛になる。

今日も足がパンパン。

さて、6月忙しいのにマラソン大会に出場し、今週末は展示会。

そして翌週はくぢらの仮決算、そしてさくらんぼの出荷と行事が見事に並んでいます。

カレンダーをぼーっと見ています。

これをきれいに終わすには…やっぱ残業かな。

でもジムも行きたい。

やりたいこともいっぱいある。



| 100%農家!くぢら | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/295-60d15a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

