100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川になりました。

yuki_001.jpg


昨日は事件がありました。

この度の大雪で会社の目の前が川になりました。

会社の目の前の道は坂になっており、道路の両サイドは融雪用の側溝があります。

その側溝が雪で詰まり水が溢れてしまい、最終的には道路が川のようになりました。

倉庫には水と雪が流れ込みましたが、倉庫の荷物は濡れること無く無事。

予想外の出来事でした。

で、今日近所に配られてチラシ(上)

右下には雪と格闘する父の写真。

その後土のうを積んで水を防いだそうです。

みなさんも除雪には気をつけてくださいね。

一体何が起こるかわからないものですね。
スポンサーサイト

| 仕事関係 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/326-89cd0bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

