100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今日はお知らせです。

ネットショップでもお知らせしているのですが7/9~7/10の間商品の出荷を停止致します。
現在ご注文している方はご要望に添った出荷を受け付けております。
ご安心下さい。

そしてお礼のお知らせ・・・
ちょっとフライング気味だった乗用溝切機が完売致しました!
お買い上げ頂いた農家さんありがとうございました!

で、今度は良いお知らせ!
売り切れだったウイングモアーWM726TL/M
再々入荷致しました!!
根強い人気のモアですのでまた売り切れ必死です♪
山形では2回目の草刈りということで草刈シーズン再到来!!
お求めはお早めに!

出荷停止の2日間は昭和ブリッジに行って参ります。
毎年会議にお邪魔してるんですよ。
掛川【静岡】は良いとこなんですよねぇ。

農家のみなさんにはご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/34-2a7b02c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

