100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和ブリッジ訪問

ご無沙汰しております。
先日昭和ブリッジの会議に出席して参りました。
ほぼ毎年参加させて頂いているのですが今回はホントに関心させられました。

下は苗コンの写真。
昭和ブリッジ
こんな苗コンの種類が豊富な会社は他にはありません!
しかも日本製です!よその会社の製品は輸入ものばかり・・・
品質重視を考えればやはり日本製です!

昭和製のブリッジをお買い上げなった方ならおわかりの方も多いと思いますが、
きちんと大きく日本製と表記しております。当然苗コンにも!
よそのメーカーはどうでしょう?

使えればなんでも良いというわけではありません。
昭和ブリッッジの製品は安全を意味しております。
いつも安心して使えることが商品として重要なんです!

当然今までクレームは一切ありません!
これはとても素晴らしいことですよね。


| 仕事関係 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/35-ba4b323c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

