100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精米専科くぢら

精米専科 くぢら

こちらの写真は4年前。

会社の横に併設された精米所。

現在はアスファルトに舗装され、自販機が3台ほど並んでいる。

4年の間に着実に地元の方にも知名度アップし、ちょっとした広場としていろんな用途に使われいる場所。

幼稚園の送迎バス、自動車学校の送迎などなど。

秋の収穫時期には車が並ぶことも多々あります。

簡易的なプレハブ精米所は全国どこにでもありますが、うちのはちょっと目立つ!

そこはこだわりですから!

で、なんでこんな話をしているかと言うと…

ズバリ増設します!

乞うご期待!!

| 100%農家!くぢら | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/351-a72758f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

