100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務完了です♪

工進さんと二日にわたって同行販売して参りました。
農機具店の社長様、支店長様のおかげでキャンペーン棚の設置の了承を得ましたー!
本当にありがとうございました!

工進さんの商品はホームセンターなどに多くみられることで
従来の農機具専門店の方々には敬遠されがちなのですが、
今回は工進さんの素晴らしい営業トークもあり商品の良さをお店の方々に認めて頂きました。

100%農家!くぢらでも販売しておりますが【も~背負わないシリーズ】
は農家の悩みを一気に解決できる商品です。

水の入ったタンク25リットルを背負うのは農家の人には重労働です。
そこで置いて引いて歩くだけで作物の防除ができたらどんなに幸せか・・・

僕も背負いたくありません25キロは無理でしょ!?
どんなに若くても辛いの一言!

しかもホースまで付いているのですから言うことはありません!
もっとラクしたいですよね?

そこでおすすめなのでがコレ↓

【工進】 4サイクルエンジン 25Lタンク付小型動噴
霧女神 MS-ER25TH85(5ミリx20mホース)


すべての農家さんにおすすめですよ!

ちなみに話題のキャンペーン棚はこちら↓


工進ポップ


会社の倉庫に人形を横に倒して置いておいたらコレを知らない会社の人が・・・
「人が倒れてる!」ってビックリしてました!
何かと話題です!

工進のOさん大変勉強になりました!
ご苦労様でした!

田舎の農機具専門店 100%農家!くぢら
農機具のネット通販。農家さんのお悩みを解決します♪

URL : http://www.kudira.net/

スポンサーサイト

| 仕事関係 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/4-7da93b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

