100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トトロと田園

いつもご観覧ありがとうございます。

毎日いくつもの山を越え農機具の配達と営業をしております。
いつも寄ろうかなと思うところがあるけどなかなか寄り道できない。
でも今日はいつもより30分だけ時間があるということで
昼の12:30頃ここに立ち寄りました。
当然こんな山の中誰もいません。
田舎
鮭川村の名所。
トトロの木を見てきました。
田んぼの中にポツンと立っている杉の木。
小さな駐車場に車を停め細い農道の坂を徒歩で下る。(写真)

前回来たのは去年の稲刈りが終わった頃。
道がわからず地元の農協の人に教えてもらいながら行きました。
今回は夏ということもあって田んぼ、山全てが緑で包まれています。
細い農道の終点には見上げるほどの大きな杉の木。
下って来た農道の方を振り返るとこんな感じで見えます。
トトロの木
やはり今回もトトロでした♪

内心は成長してトトロに見えないんじゃないかと思っていたのですが・・・
安心しました♪

いつもカメラを持ち歩いて配達しているのですがずーっと考えていたことがあります。
それは・・・自分のデジカメが欲しい!
実はこのカメラ自分のではなく親のカメラなんです。
自分は一度もデジカメを買ったことがないんです。
なんでか?
その理由はパソコンと同じでまだ発展途上と思っていたからです。
でも最近のカメラかなり良くなっていたんですね。

で、買ってしまいました。
明日一目惚れしたカメラが届くんですよ♪
あぁ・・・楽しみだ♪

明日の配達が終わって会社に戻ればご対面です♪♪
スポンサーサイト

| 仕事関係 | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ととろの木だぁv-255
新庄駅から『ととろの木ツアー』あるって聞いてたので
気にはなっていましたが、かわい~ねv-237
『め・い・ちゃ~んv-206
と、叫びましたかv-236

かんけーないけど、トトロの木より一枚目の田んぼの風景
に美v-22を感じるのは私だけでしょうかv-236


| かおりん | 2008/08/14 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/43-0f3abca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

