100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆明けは・・・

お盆も明けたということで100%農家!くぢらも再び開店です♪

お盆中にご注文して頂いた方、会員登録して頂いた方、そしてご観覧して頂いた農家の
みなさんありがとうございます。

当ネットショップ、そしてメーカーも休みということで確かなお返事が出来ないため
ご連絡ができなかったことお詫び申し上げます。
順次確認がとれ次第商品の発送していきますのでもう少々お待ち下さい。

前回のブログでも書いていたのですがお盆中はほぼ毎日仕事。
秋商品の登録など目標の商品数まではいかなかったのですが約50商品ほどアップしました。
目標は150商品なんですけど・・・・ちょいと努力不足でした。

みんさんはお盆中は何をしてましたか?
作物を育てていればお盆と言っても休んではいられませんよね。
毎日細々と作業はあります。本当に大変ですよね。

これからも100%!農家くぢらでは農家さんのご要望にお応え出来るようにがんばります!
企画盛り沢山予定中!
お見逃しなく!!
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/50-e57cd281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

