100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会終了いたしました

ちょっと遅くなりましたけど展示会が無事終了致しました。

販売店の皆様のおかげもありたくさんの方がいらっしゃいました。
ネギとニラの洗浄機【ねぎむくべえ】と【ニラキララ】の実演も人気があり満足致しました。

まぁ・・・結局農家さんの方が詳しかったりしてこちらはタジタジでしたけど・・・

栽培している方にはかなわないですよね。
いろいろと参考にさせて頂きました。

↓手前が【ニラキララ】、奥が【ねぎむくべえ】です♪
ニラキララ


また展示会では原木まいたけ菌糸も販売していてたくさんの方が買っていました。
僕も会社の人にお土産で4つほど買いましたけど、最長で10年育つとか!
今年の秋が楽しみです。
週末には土に埋めて秋まで成長を待ちます♪

残念ながら秋まで変化はありませんから成長日記なぞは書けませんけど、
時期が来たら写真もアップします!

そんなこんなでまだ忙しい時期は続きます!
お米農家さんがんばってくださいね♪


田舎の農機具専門店 100%農家!くぢら
農機具のネット通販。農家さんのお悩みを解決します♪

URL : http://www.kudira.net/



| 仕事関係 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/6-10a48c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

