100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Google Chromeをちょっと使ってみる

Google Chrome
昨日GoogleからリリースされたGoogle Chromeというウェブブラウザをインストールしてみた。
なんでこんなことブログで書いているかというとウェブブラウザは商売道具だから!

もともとパソコンをいじるのが好きな方だからおもしろ半分で書いています。

ネットショップを作る上で一番気を付けていることはどんなブラウザで
見ても文字、画像の配置がくづれないこと。
100%農家!くぢらもどんなブラウザ使ってくづれないように作ったんですよ。
・・・・最初はひどかったんですよ。
手直しして、手直しして・・・

ちなみにうちの会社ではパソコン5台全てでFIREFOXでインターネット見るように勧めています。
(会社のソフトの関係で訳ありなんですけど・・・)

IEのシェアが70%と言っても僕の会社のように世の中にはいろんな理由で
自分の好みのブラウザを使っているわけです。

話を戻して・・・
なんでそんなにGoogle Chromeが気になるのか・・・
使ってみたらかなりおもしろかったからしかも処理が早い!
使えば使うほど自分色に染まるブラウザでした。

どんどんシェアアップするだろうな~。
Googleだし。
ネットの世界は日々変化しております。


| 100%農家!くぢら | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/61-eefe57c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

