100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとスタートです。

今日、月曜日は雨も降らず待望の稲刈りが本格スタートしました。もち米の収穫は大体終わっていたのですが山形ではずーっと雨でしたので本当に待ちに待ったという感じです。

仕事の方はというとまだ刈り始めなので安定しております。でも2、3日すれば会社中大騒ぎでしょう!確実に!ネットショップの方はというと収穫シーズンだけにおかげさまで忙しい毎日。ご注文して頂いたたくさんの農家さんに感謝です♪

ただシーズンだけあって欠品も多くなっております。それと農機具メーカー各社価格訂正の時期のためネットでの販売している一部の商品が公開されておりません。訂正次第アップしますのでもう少々お待ち下さい。申し訳ありません・・・。

でも一つ朗報があります!
お盆辺りからメーカー欠品で不足気味だったブレード関係がもうすぐ入荷致します♪
今までお待ちになっていた方には大変ご迷惑をお掛けしました。
注文保留になっていた方々には追ってメール致します。
もう少し待って下さいね。

今日は業務連絡でした。
農家のみなさん、大変お忙しい時期かと思いますが安全に作業して下さいね。
それが一番重要です。
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/77-38baf137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

