100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城の土台・・・

先日もお話したのですがお城(精米所)の建築の途中経過・・・

会社では一日中ずーっとこの作業に時間を掛けている【100%農家!】がいます。
精米機の納期が遅れている、舗装代がいくらとか、悩みは尽きません。
非常にマメな方なので話を聞いている僕も疲れました・・・。
同じ事を何回も何回も・・・オウムじゃないんだから。

現状の写真はコレ↓
精米所


コンクリートで土台が完成しつつあります。
【100%農家!】はこのコンクリートが固まるまで猫が入って足跡をつけるんじゃないかとヤキモキしてました。
でも自分の愛犬の足跡なら良いらしい・・・。


| 精米所ができるまで・・・ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/78-9451a733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

