100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰がイタイ・・・

変なタイトルですみません・・・

休みなしで車に乗り続けると腰がイタくなります。
毎年なんですけどね。
3日前から湿布を張りコルセットまで巻いております。
まだ33歳なんですけど・・・

今日は特に長距離で山形半周の旅をしてきました。何キロ走っただろう?
晴れが続き稲刈りも順調に進んでおります♪
たんぼ

今日のルートは会社のある村山から
舟形→大蔵村→戸沢村→鮭川村→真室川→金山町→新庄→最上町
そして会社。円を描くように走りました。
最後の最上町にはパックメイトの納品でした。
久しぶりに最上町に来たので記念に写真を撮りました。
とあるポスターがいつも気になるんです。
そうあのポスター・・・
カカ
ミランのエース【カカ】です!
サッカー好きなら絶対知っている選手。スーパースターです!
なんでもブラジルとのサッカー交流で日本に初めてホームステイした場所がここ最上町なのです。
ホントは車を降りて見たかったんだけどさすがに出来なかった・・・。

でも僕はファンではありません。
一番好きな選手はジェラード(リバプール)!
ついでなんでジェラードのスーパーゴールとチームアンセムを紹介♪


そしてリバプールのアンセム(プレスリーのカバーです。)


今日のブログは統一感ありません・・・。

| 仕事関係 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/81-c82eec97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

