100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひと頑張り!

10月に入り僕の担当地域の稲刈りはだんだん落ち着いてきました。
僕を含めJAの方や販売店の方はずーっと休んでないので会う方々「もう疲れた・・・」とボソと言います。
この気持ちひしひしと伝わってきます。農機具業者さんのブログなんてあまりないからうまく伝わらないかもしれないけど一日に何件ものトラブルを抱えるわけですから大変なのはよーくわかります。トラブルの内容は小さなことから大掛かりなトラブルまで様々ですから一日の最後はどっと疲れます。でももうひと頑張りで終わります♪

車で移動することが多い僕はいつも持ち歩くものがあります。ご存知の通り音楽バカですから・・・持ち歩くものはこれしかありません!そう、下の写真のiPod♪

ipod


自分の好きな曲を約4000曲以上持ち歩けるし、エクセルのデータも入れられるからとても便利♪大音量で車の中で聴くのでたまに電話が掛かっている事に気づかないこともしばしば・・・。あまりにも電話に出ないでのでとある方からは「2コール以内に電話に出ないと取引停止。」なんて冗談も言われております。(笑) 最近は気をつけていますのでご安心を!

でも最近このiPod調子が悪い。約4年近く使っているのでそろそろ寿命がきております。年末まで持つか不安で不安でたまりません。仕事で失敗した時このiPodで何度気分転換させてもらったことか・・・。

僕の中の素晴らしい「白もの家電」

ちょっと意味が違いますけどね・・・。
スポンサーサイト

| 仕事関係 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/87-52e9a857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

