100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は・・・

今日はホントに忙しかった・・・
休み明けというのもあり朝注文が殺到!!
1件、1件注文を把握し、無い物は注文。
わからないことがあればメーカーに問い合わせ、電話3回線掛持ちなんて普通です。
配達に行こうかと思えばお客さんの接客応対 → そしてその場で修理。

昼飯も食べずに配達しましたよ!
ついでに間違いもありました!!
お取引先に平謝りして帰ってきました。

会社に着いたら明日の配達準備、荷物の発送。

春はいつもこんな感じです。
作物は待ってくれません。日々成長しております。
農家さんも必死なのです!

それに応えて安心できるサービスしなければいけません。
それができればお客さんに喜ばれるのですから・・・
頼りにされてるから忙しいんですよ!
そう思わなきゃ・・・
ある意味シアワセかも。

| 100%農家!くぢら | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/9-bcd0fa83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

