100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat

先日同行販売をして頂いたとある方から画像送って頂きました♪
家庭菜園はやってるとは聞いていたけど・・・
まさかカボチャは作っていないですよね?
それとも広大な庭をお持ちなのでしょうか??
なんとハロウィンのカボチャ!楽しんでますねぇ~♪
ハロウィン2

力作ですね!
ハロウィン

それにしても後ろのカエルが気になります・・・♪

今日のオンガクは・・・ PAVEMENT - Shady Lane

初めて聴く方はとても不思議に思うかも・・・
何度口ずさんで歌おうと試みたことか・・・
とても大好きな曲なんですが・・・挫折しました。
このボーカルが天才なのです!
病みつきになる泣き泣きの大名曲です!
スポンサーサイト

| 100%農家!くぢら | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっーとっても素敵な曲ですねv-266
これは、はまりますね~。
ハロウィンは、収穫祭v-39
私も自分で栽培したかぼちゃを収穫して自己満足。
ちょいとお遊びでくり抜きました。中身もしっかりかぼちゃサラダとスープにして食べましたよ~v-271おいしかった~。
安心して食べれる食材、農家の方や自家栽培してる人の特権ですね。
採れたてのお野菜は、どんな高級レストランで食べる料理よりバツグンに美味しいです。
家庭菜園バンザイv-237



| | 2008/10/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとうございます。
家庭菜園って「楽しい」ということが基本ですよね。
苦労して作る喜び、食べて喜んで幸せを感じる。
これを機に農家に転身しませんか?
くぢらがサポートしますよ!(笑)

| ヤノメ@くぢら | 2008/10/17 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/93-ba03c30f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

