100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た!!

ようやく来ましたよ!精米機がっ!!

遅れに遅れた納品・・・これがネットショップの納品ならと考えたら・・・
1人で青くなっていました・・・。

搬入作業です♪
精米機

入るのかなぁっと思っていたら・・・知恵の輪のように入りました♪
精米機

搬入作業を手伝った後、いつもの配達に行き・・・帰ってきたらこんなのが!
精米所
また屋根を作るらしい・・・ちなみに右の人、僕の同級生の大工。

離れて見てみると・・・でかい!
精米所
普通のコイン精米所の1.5倍ほどあります!
そりゃあコレを見た人はこう言いますよ・・・何作ってるの? お堂? トイレ?

何気に塗装済んでいました♪ あとは看板! 乞うご期待!!
スポンサーサイト

| 精米所ができるまで・・・ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、ブログの文章より先に音楽を聞いてしまいます♪
いつもいつも素敵な音楽ありがとーございます。
この曲もとっても緩やか~カントリーチックて好きぃ。

ログハウス、軒辺りが和風ちっくでご立派な建物ですね。
中にお地蔵さんがいたらサイコーなんだけど。
精米する前にお参りしなきゃ、つて感じのログね!(^^)!



| | 2008/10/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

趣味がオンガクなんでついついYouTubeを貼付けてしまうんですよ。自制しねば・・・無理です。

精米所なんですけど看板屋にダメ出し3回してるんですよ。自分のセンスで作って通そうとするしクライアントの言う事聞いてないというか・・・ホントに困っているんです。結局こっちが100歩引いて妥協かなぁ・・・

| ヤノメ@くぢら | 2008/10/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

いよいよ完成ですか!

精米所と外観から分かるように、目立つ方角に「水車」の飾りなんて如何でしょう?建物に合いそうな気がします。

| NORIくんちゃん | 2008/10/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

>NORIくんちゃん さん
水車を付ける案は出ていたのですが横に看板を付けるという問題もあり今回は持ち越しということです。
間もなく完成です♪

| ヤノメ@くぢら | 2008/10/20 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/94-e9acd48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

