100%農家!くぢら通信

100%農家!くぢら店長の日記とメモ帳、そして好きなこと・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社について

あまりにも綺麗だったので会社の3階から撮ってみました。夕日


ネットショプについてはよく話すのですが今日は卸業をしている
株式会社東北パーツセンターと僕の株式会社くぢらレーベルについてのお話。

株式会社東北パーツセンターは父@社長こと100%農家!が始めた会社で
株式会社くぢらレーベルは僕が始めた会社。

父である社長は会社を始めた詳しい事は一切話さないので、僕はどうやって設立されたかなんて一切わかりません。お恥ずかしながら後になって母や第三者から自分の会社のことを聞くことも多々あります。

そんなんで良いのか?と言う方もいらっしゃると思いますが僕の考えではそれで良いと思います。というのも父が設立した経緯は僕が設立した株式会社くぢらレーベルと同じだと考えているからです。
「そこには商売のチャンスがある」・・・ただそれだけです。

昔と現在では商売の方法は多少違いますがやってる事は同じです。
あとは今に合わせたアイデアがあるかないかだと考えています。
とても簡単なことです。

そしてとても幸運なことに僕の会社にはとても優秀な社員がいます。
驚くことに僕が幼少の頃からこのメンツは変わりません。
株式会社でありながら家族経営色が強く、メーカーさんには羨ましがられることも多々あります。
農機具の知識は当然の事ながら僕よりもあるし、皆さん気さくです♪
そしてこれを聞くと驚くと思うのですが、うちの会社では女性2名が
僕と同じように卸業のセールスもしております。この業界ではあまりいないですよ!
父と僕は本当に良い社員さんに恵まれております。ホントに!

今回は商売とは何ぞやなんて話はしません。
ただうちの会社がどれだけ楽しんでいるかを知ってもらうために書きました。
ネット上で公に出ているのは「田舎の農機具専門店 100%農家!くぢら」だけですかね。詳しい話はまた次回ということで・・・

最後はちょっと古いですけど会社の写真東北パーツセンター

スポンサーサイト

| 仕事関係 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudiralabel.blog31.fc2.com/tb.php/95-88102a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

